第128回 屋根・外壁塗装勉強会
❀外壁をイメージチェンジして更に家に愛着が湧いた!
❀外壁塗装を行ってクーラー/暖房の効きが良くなった!
❀瓦屋根からガルバリウム鋼板に移行して耐震性・メンテナンス性が上がり安心!
といったお声も実際に頂いております!
●築10年以上のお家に住んでいる
●屋根や壁にひび割れがある
●壁に触ると手に粉が付く
●屋根材が剥がれている
●雨漏りの跡がある
●外壁つなぎ目の白い部分がボロボロしてる
上記はほんの一例です。
少しでも気になることがあれば、お気軽に㈱菅野建装までご相談ください♪
【2025年 開催予定日程表】
☆会場☆ 八千代市総合生涯学習プラザ3階 研修室
1月25日(土) 12:30~14:30 限定6組様
2月 8日(土) 13:30~15:30 限定6組様
3月29日(土) 13:30~15:30 限定6組様
国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。
例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。
外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。
まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?
\お気軽にご相談・ご依頼ください。/
現場調査&お見積りは無料にて対応!
※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。