来週より暖かくなる予報

こんにちは!!

今日は日差しがあるから暖かいのかと思いきや…寒いですね。

でも、来週から天気予報によりますと14~20°と暖かくなるそうです。

それにとももない花粉の飛散量も凄くなりそうですね。

花粉症の皆様、辛い時期到来ですね💦💦💦私は、花粉症ではナイはず!!と毎年自分に言い聞かせております😅

それでは、本日の作業報告です。

☆八千代市 コーポK様邸☆ 屋根 本体はり/外壁 下地処理/帯・破風板 上塗り1回目/たて樋 1回目/サビ止め

☆八千代市 K様邸☆ 外壁 下地作り・断熱材/軒裏天井 下塗り・上塗り1回目・上塗り2回目/コーキング施工・プライマー

☆八千代市 T様邸☆

1階 外壁 下塗り/2階 外壁 上塗り2回目

以上、本日の作業報告でした。 

~勝手にワンコ成長日記~

生成AI凄くないですか??

先日、Geminiで我が家のワンコTimを生成したんです!!

こちら、Geminiに画像と画像説明を入力したらスキーしているTimが生成されました😍😍😍

まだ挑戦したことない皆様!是非、生成してみてください。おすすめです!!

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次