いいお天気☀

こんにちは、マリコです☺

今日は快晴に恵まれました!

昨日は冷たい雨となり、明日もまたお天気が崩れるようなので

今日は貴重な晴れ間となりそうです。

GWも始まり、道も普段の土曜日よりは混んでいたのでみんなお出かけしてるのかな。

今日は絶好のお出かけ日和ですね☺

さて今日は4軒の現場巡回に行ってきました。

まず始めは緑が丘のお宅です。

今日はいよいよ足場の解体作業となります。

今までの外壁の色とは違い暖かいお色に塗り替えられています。

とても素敵です!

2軒目は高津のS様邸。

こちらも今日は足場の解体作業となります。

屋根の葺き替え工事も終わり、新しい屋根材になっています。

3軒目は再び緑が丘のお宅。

午前中に足場を解体し、午後ベランダ防水工事の主剤2回目を行っています。

足場を解体した後なので、梯子をかけてベランダに上ります。

固定されていないので梯子を上るのも降りるのも怖そうです。。。

最後は大和田新田のM様邸。

今日の作業は竪樋の仕上げ、器具付け、養生ばらしです。

月曜日に足場の解体となるので、ちょうど作業が終わります。

雨が多かったので間に合うか心配でしたが工期通りの完成となります。

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次