風が強くなってきました

こんにちは、マリコです☺

いよいよ明日からGWが始まりますね。

でもせっかくのお休みも初日は断続的に雨が降るようで・・・

お天気がいいとつい出かけたくなってしまうと思うので、

きっとおとなしく家にいなさいってことですね。

午後になるにつれ段々風が強くなってきました。

でも今日は夕方以降も気温が下がることもないようなので

安心です。

さて今日は4軒の現場巡回と2軒のご挨拶回りに行ってきました。

まず始めは大和田新田のT様邸。

今日の作業は器具付け、竪樋の上塗り、コーキングの充填です。

上部のコーキングは打ち終わっており、下部分の充填をしていました。

午前中にはコーキングも終わり、あとは足場解体後の作業を残すのみです。

   

2軒目は大和田新田のS様のご挨拶回り。

施主様のご事情で既に足場の仮設は終わっており、連休明けから高圧洗浄作業

が始まります。

施主様がご在宅でしたので、必要書類をお渡ししました。

お読みいただきご不明な点がございましたらご連絡ください。

3軒目は米本のW様邸のご挨拶回り。

こちらの現場もGW明けから工事が始まります。

W様にも必要書類をお渡しいたしましたので、ご不明な点がございましたらご連絡ください。

4軒目は八千代台北のS様邸。

昨日アンテナ交換が終わり、今日は解体前の最終作業です。

金曜日に足場の解体となります。

5軒目は高津東のO様邸。

いよいよ今日は足場の解体となります。

キレイになった外壁が見えるようになりました。

解体後にもう1日作業に入り、いよいよ完成となります!

    

最後は横戸台のK様邸。

今日の作業は雨戸の吹付け塗装、下屋根のダメこみ、手直しです。

細かい部分の手直しをしているところでした。

雨戸も塗装が終わり、キレイになっています。

   

国家資格を持った技能士・診断士がお伺い!
最短即日対応も!
塗装やリフォームの失敗は取り返せません。
悩んでいるときは菅野の手を借りてください。

例えばヘアスタイルなら「前髪を切りすぎた…」くらいの失敗をしても、1ヶ月もすれば元通りですよね。
ですが、住宅の塗装はそう簡単にはいきません。

外壁も屋根も、不具合の原因を徹底調査。根本から改善します。
家族とともに長く暮らしていく大切な我が家。
見た目の違いはもちろん、塗料の選び方や塗り方ひとつで美観性、耐久性、室内の温度、雨風への対策、長い目で見た美しさなどに大きな差が生まれます。

まずは、ご自宅の現状を無料で確認してみませんか?

ご相談は無料です!しつこい営業もいたしませんのでご安心ください!

現場調査&お見積りは無料にて対応!

屋根・外壁のトラブルを解決!無料外壁・屋根診断
雨漏りのプロが原因を特定!雨漏り無料診断

※目視調査は無料ですが、散水赤外線調査は、半日50,000円~、1日72,000円~の費用が掛かります。
その後、修繕工事をお申込みいただいた方は調査費用は無料とさせていただいております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次